SSブログ

ヤリチン、地味女子た ちの〇〇に気づく[1komo [私生活]

ヤリチン、地味女子たちの〇〇に気づく[1komoreb1]



2024年02月21日0時
あらすじ

修学旅行最終日の夜、ヤリチンの__はセフレのいる部屋と間違えて別の女子グループの部屋に来てしまう
すぐに出ていこうとしたが見回りの先生に見つかるわけにもいかず強引に頼み込みしばらくいさせてもらうことに
そこで地味女子たちと接しているうちにヤりたくなってきたヤリチンは当然行動に移す

好きに流されてエッチしちゃう女の子
性的好奇心に流されてエッチしちゃう女の子
みんなしてるからと流されてエッチしちゃう女の子
そして最後は4Pへ・・・

4Pの最中、ヤリチンにふとした疑問が浮かぶ
それを問い、返答とこれまでのやり取りからヤリチンは地味女子たちの〇〇に気付く・・・!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。